« 火事 | トップページ | 進化したスパイクタイヤを作りたい。 »

2016年12月23日 (金)

久しぶりに映画館で映画が見たい。

バイオハザードの新作映画が見たいです。

目的はローラの演技力が凄いらしいから。

俺、思うんだけどローラって普段からローラを演じてる気がするんだよね。

常にローラというキャラクターを演じてる。

それも演技力が高過ぎて自分でもどれが本当の自分が分からないくらいに。

それを確かめるには、バイオハザードでの演技力を見たら分かる。

人間って映画に出ても地は隠せない。

普段と全く別人になれるには普段も演技してなきゃ。

よく、演奏家やスポーツ選手が普段と顔つきが変わるのは集中力のせい。

その集中してる姿と普段のギャップが別人に思える。

しかし、演技力で普段と180度真逆のキャラクターになりきるとなると話は別です。

これはガラスの仮面の世界ですよ。

普段テレビで見せてくれるローラ。

映画で女戦闘員を演じるローラ。

もしも、それが使い分けられるのなら、普段のローラも演技です。

彼女はもしかしたら、イチローに続く日本からきた伝説の人になるかも知れない。

怪物女優として。

|

« 火事 | トップページ | 進化したスパイクタイヤを作りたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68957714

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに映画館で映画が見たい。:

« 火事 | トップページ | 進化したスパイクタイヤを作りたい。 »