« 聖地?ん? | トップページ | ある歌を歌いたい。 »

2016年12月30日 (金)

練習したいんだけどね。

平社員さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。

イベント直前までマシン作りしてることが多いんで。

最高のパフォーマンスを発揮させる為にあれこれやって、ダメになるパターンが多いですね。

でも、今回は間に合ったと思います。

レース頑張ります。


波乙でまた練習したいんだけどね。

雪が降らんのよ。

少し積もっても、その後に雨が降って解けちゃうし。

真山でも行こうかな。

しかしなぁ、林道とモトクロスコースは走り方が違うからなぁ。

林道のコーナーリングはハンドルの切れ角でアクセルを開けるタイミングを図るが、モトクロスコースはコーナーのどの位置でマシンを起こすかで決めてる。(俺の場合。)

でも、全く練習にならん訳じゃないとも思うし。

ここは、俺の経験で、「迷ったらやめる。」にしよう。

その代わり、トリッパー(トライアルのトレーニングマシン)でノーハンドやって体ングすっか。

勿論、雪が積もったら私設モトクロスコースで練習します。

力を抜いて速く走る練習をしたいんで。

目標は、レース後半に速度が上がるペース配分です。

力を抜いてリラックスで頑張ります!

|

« 聖地?ん? | トップページ | ある歌を歌いたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69040791

この記事へのトラックバック一覧です: 練習したいんだけどね。:

« 聖地?ん? | トップページ | ある歌を歌いたい。 »