« 波乙始動せず。 | トップページ | 証人尋問が楽しみです。 »

2016年12月11日 (日)

セルモーターが原因っぽい。

平社員さん、CZ- i110乗りさん、コメントありがとうございます。

平社員さん、流石にバットを縦に振ってホームランは悪球打ちの男岩木だけですよ。

CZ- i 110 乗りさん、オカルトって意外に身近なものですよね。

零感(霊感ゼロ)な人でも感じるくらいヤバい場所が男鹿半島には結構あります。

富士の樹海ほどではありませんが。

古い屋敷だと先祖の霊ってパターンが多いですが、引っ越してきた家だと怖い思いをする場合もありますね。

俺は古いアパートが怖いです。


波乙のセルモーターを回すと派手な音がするにもかかわらずクランキングが弱い感じがする。

クランキングが弱いと点火火花も小さく少なくなるのは当たり前。

セルモーターの限界がきてるのかも。

波怪からセルモーター借りてみるかな。

パワーを求めて高圧縮仕様で今までやってきたから、いつ寿命になっても何ら不思議じゃない。

注文しなきゃなぁ。

|

« 波乙始動せず。 | トップページ | 証人尋問が楽しみです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68801942

この記事へのトラックバック一覧です: セルモーターが原因っぽい。:

« 波乙始動せず。 | トップページ | 証人尋問が楽しみです。 »