« 一年を振り返って気分悪い。 | トップページ | 武井壮は国会議員になるべきだ。 »

2016年12月31日 (土)

もっともっと速く

桜華さん、コメントありがとうございます。

正解です。

キリンが飛んだ場所ですよ。

ライブカメラで見つけて、「あれ、この場所って?」と思ってグーグルアースで調べたらここでした。

カブ乗りのだるま屋ウィリー事件の場所と同様に聖地です。


もっともっと速く走りたい。

速いバイクに乗って速くなるんじゃなく、気に入ったマシンを自分に合わせて上手に走って速くなりたい。

50歳のオッサンの言うセリフじゃないのは分かる。

しかし、俺の思いだ。

この一年でまた上手になった。

昨シーズンの俺は、今の俺にぶっちぎられるだろう。

バイクは体力で乗るものじゃない。

テクニックと頭脳で乗る乗り物だ。

来年の大晦日にはもっともっと速くなりたい。

バイク馬鹿の目標はそれだけですよ。

|

« 一年を振り返って気分悪い。 | トップページ | 武井壮は国会議員になるべきだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69065004

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと速く:

« 一年を振り返って気分悪い。 | トップページ | 武井壮は国会議員になるべきだ。 »