« ある歌を歌いたい。 | トップページ | おそ松さん? »

2016年12月30日 (金)

イメトレ

北海道登別市で行われる雪上レースに向けてイメージトレーニングしてます。

とは、言っても昨シーズンに行われた登別の雪上レースの動画を真剣に見てるだけですけどね。

動画からコース図を書き起こして、コースの空間イメージを頭に焼き付けてます。

初めて行っても、すぐに慣れる様にです。

レースでの心配は2つ。

マシントラブルがないか、そして給油です。

おそらくマシントラブルは大丈夫だと思いますが、波乙は燃料タンクが小さいので途中で必ず1回給油が必要です。

これが痛い。

給油が容易に行える様に、新たに5 リッターの携行缶を購入しました。

作戦を練って、少しでも良い成績が残せる様に頑張ります。

若い頃みたいに、1位かドベかみたいな走りはもうできません。

スムーズな走りを心掛けたいですね。

|

« ある歌を歌いたい。 | トップページ | おそ松さん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69044564

この記事へのトラックバック一覧です: イメトレ:

« ある歌を歌いたい。 | トップページ | おそ松さん? »