« 再検討 | トップページ | ちょっと気になる。 »

2016年12月19日 (月)

フィードバック機能って凄い

平社員さん、コメントありがとうございます。

楽しんでますよう。

爺になってもバイクが上手くなるのは面白いですから。

若い頃は、バイクスタント的な技が出来る方がカッコいいと思ってましたが、今はただ走るのが上手いだけで十分だと思ってます。

心境の変化か、年齢によるものかは分かりませんがね。


天気が良いんで、ツーリングとはならず仕事しました。

久しぶりに朝から夕方まで。

工場まで波怪で行くと、

「ん、エンジンブレーキが昨日よりも利く?」

どうやら、土日に波怪を走らせたらPGM-F i のフィードバック機能でセッティングが変わったみたい。(最高速も120キロオーバーだし。)

もう少し利いても良いかなと思いましたが、しばらくこれで走ります。

なんか、とっても乗り易いんで。

波乙の方は試しにエンジンブレーキをもっと利く仕様にします。

その方が楽なので。

問題は雪が降らない暖冬ってことですね。

|

« 再検討 | トップページ | ちょっと気になる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68908903

この記事へのトラックバック一覧です: フィードバック機能って凄い:

« 再検討 | トップページ | ちょっと気になる。 »