« YouTubeで | トップページ | 昔の味に戻ってた。(о´∀`о) »

2016年12月 9日 (金)

バットを横に振ってみた。

今日、嬉しいことがありました。
 
雨ん中、クルマの運転が楽しくて、気が付いたら目的地を通り越してた。
 
Uターンして戻る途中にバッティングセンターがあって、生まれてこのかたバットを殆ど縦にしか振ったことのない俺がバッティングセンターに行っちゃいましたよ。
 
30年ぶりのバッティングセンターです。
 
20歳の頃に少しだけ付き合ってた女性がバッティングセンター好きで、バンバン速い球をいとも簡単に打ち返す人でした。
 
その人の誘いで一回だけバッティングセンターに行ったことがあっただけ。
 
店主にプレイの仕方を教わり、いざ挑戦。
 
Photo
その結果、2ゲーム目でホームラン賞。
 
気持ちよかったわぁ。
 
ホームラン賞の中身は4回プレイできるカードでした。
 
また行きます。
 
バットも本来の使い方をすると爽快ですね。
 
足元で倒れる奴もいないし。
 
ちょっとバッティングを研究してみようかな。
 
ビギナーズラックって怖い。

|

« YouTubeで | トップページ | 昔の味に戻ってた。(о´∀`о) »

コメント

ボールが飛んで来る真っ正面でピーキーさんが待ち構えてバットを縦に振ればボールがえらい勢いで飛んで行きそう(爆)。

投稿: 平社員 | 2016年12月10日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68776240

この記事へのトラックバック一覧です: バットを横に振ってみた。:

« YouTubeで | トップページ | 昔の味に戻ってた。(о´∀`о) »