« 俺ん中で一番。 | トップページ | スタッドレス加工 »

2016年12月15日 (木)

ドーパミン全開!

Photo
波乙のセルモーターを交換。
 
取り外したセルモーターはギアの歯がキレイに削れてました。
 
自分とこのモトクロスコースで新雪の上を30分走行し、その後でパワーショベルでコースを転圧してから再度走行。
 
雪がちょっと深いと走行に難があるスタッドレスタイヤ 。
 
この場合、モトクロスタイヤにサイプ(切れ目)を入れた方が進めるのかな?
 
一本、それ用のモトクロスタイヤを作ってみたいですね。
 
モトクロス走行で楽しんだ後、波怪に乗り換えて晩飯を食べに行きました。
 
重いフライホイールが大変に具合が良くて走り易い。
 
リアホイールに履いた新品フルピンのスパイクタイヤが凄くて、全然滑りませんね。
 
速く走れて当たり前の世界です。
 
ドーパミン全開で王様気分でしたよ。
 
楽しい一日です。
 
 
 

|

« 俺ん中で一番。 | トップページ | スタッドレス加工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68855492

この記事へのトラックバック一覧です: ドーパミン全開!:

« 俺ん中で一番。 | トップページ | スタッドレス加工 »