« おそ松さん? | トップページ | 毎年のことなんだが、 »

2016年12月30日 (金)

リアルコスプレ

年末はなるべく実家に行こうと晩飯は実家で食べてます。

実家で珍しくテレビ番組を見ていたら、叶姉妹がコミケに買い物にいったニュースが紹介されていた。

叶姉妹がコミケに来たら、コスプレしている人も美味しいとこ全部持っていかれたでしょうね。

叶姉妹、どっから見てもリアル『ワンピース』キャラクターでしょ。

なんか、両手を合わせて拝み出す人達が現れたとか。

凄いな、これ。

次回はジョジョ立ちしてコスプレっぽい服装で来たら良いのに。

規格外のリアルコスプレありがとうございまース!

|

« おそ松さん? | トップページ | 毎年のことなんだが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69050580

この記事へのトラックバック一覧です: リアルコスプレ:

« おそ松さん? | トップページ | 毎年のことなんだが、 »