« 毎年のことなんだが、 | トップページ | もっともっと速く »

2016年12月31日 (土)

一年を振り返って気分悪い。

今年の大晦日はナマハゲをサボりました。

気分が乗らなくて。

今年一年を振り返って思い出されたのが、県庁職員の嘘の陳述書。

何から何までデタラメの嘘八百。

話したことのない職員まで、「原告は、こんなこと言ってました。」と捏造した。

今、思い出しても砂を噛む思いです。

それだけ形振り構ってられないのは分かります。

俺が追い込んでいる証拠ですが、やるせないなぁ。

一年を振り返って体から力が抜けていく感覚に、「とてもナマハゲなんかできる状態じゃない。」と判断して今回は休みましたよ。

「今に見てろ、必ず思い知らせてやる!」

そう、思いつつ年が明けるのを待ちますわ。

とっても疲れた一年でした。

来年は大逆転ですよ。

|

« 毎年のことなんだが、 | トップページ | もっともっと速く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69063966

この記事へのトラックバック一覧です: 一年を振り返って気分悪い。:

« 毎年のことなんだが、 | トップページ | もっともっと速く »