« アイドル・エア・コントロールバルブ | トップページ | バットを横に振ってみた。 »

2016年12月 9日 (金)

YouTubeで

何度も同じ話を記事にするのは申し訳なく思う。

「そしたら止めろよ。」と言われても仕方がない。

リビングの壁からラップ音が酷い。

神棚に御供えする回数を増やしたら、以前に比べてかなり静かになった。

しかしだねぇ、俺があることをしてると、また激しく鳴り出すんだよ。

そのあることとは?

YouTubeでオカルト系動画を連続で見てる時。

見るのをやめるとピタリと止む。

不思議だねぇ。

まぁね、自宅の中で写真を撮っても変なもの写らないだけまだマシだよ。

最初の嫁の実家なんか、家の中で写真撮る度にオープが写る。

長男が生まれたばかりの頃は、天井の端を見つめて満面の笑みで微笑んでるし、数々のおかしな現象が現れる中、終いにはドッペルゲンガーも出たことある曰く付き。

あれに比べたら平和だわ。

あっ、これ冗談じゃないんで。

|

« アイドル・エア・コントロールバルブ | トップページ | バットを横に振ってみた。 »

コメント

自分は最近なくなりましたけど、朝6時に起こしに来る霊がいました。
朝6時になると自分が寝ている部屋までの廊下をギ〜、ギ〜と足音を立てて来てました。
自分も体重が重いのですが、廊下がギ〜となる事は無いです。

投稿: CZi110乗り | 2016年12月10日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68773157

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeで:

« アイドル・エア・コントロールバルブ | トップページ | バットを横に振ってみた。 »