« 大昔のマンガが現実に | トップページ | 俺にとってのバイクとは? »

2017年1月 5日 (木)

スーパーカブ110 フルチューンキット販売

スーパーカブ110 (JA07)専用フルチューンキットをヤフーオークションで出品しました。

以前はピーキーキットの名で出品してましたが、売り上げが今一つ。

バイク仲間が経営する飲み屋で、何で売れないが相談すると一言で解決。

「名前が悪い。」

「なんのパーツかパッと見で分からない。」

なので、名前を変えて心機一転で出品してみました。

今回は、フロントフォーク強化カラーが追加されてます。

値段はたったの20000円。(送料込み)

ヤフーオークションへの出品は三ヶ月ぶりかな。

県庁との裁判で、捏造された陳述書が裁判所に提出されてノイローゼになってたんで、回復するのに時間が掛かりました。

もし、これで販売が好評ならクロスカブを買って、JA10エンジンのパーツ開発もやりたい。

クロスカブでエンデューロを参加してみたいので。

とにかくレースに出たい。

モトクロスは波乙で充分ですが、オープンエリアのエンデューロとなるとミッション車じゃないと対応は無理かと。

最高速で30キロちかく違いますからね。

全然売れなきゃ、また夢のまま。(笑)

さぁ、Peaky_ partsの復活です!

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l375052969

|

« 大昔のマンガが現実に | トップページ | 俺にとってのバイクとは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大昔のマンガが現実に | トップページ | 俺にとってのバイクとは? »