« いざ、戦場(いくさば)へ | トップページ | 俺は気合いの入ってる人だったのね。 »

2017年1月23日 (月)

テレフォンパンチ

今日の証人尋問は、失敗もあった。

被告は、俺のブログから被告側証人への反対尋問で質問されることに予め対策を講じてた。

なので、威力半減。

まるでテレフォンパンチ。(何を打つか相手に分かるパンチのこと。)

尋問も半分意味なしに。orz

しかし、かなり被告証人の主張が確かなものではない証明ができたので良しとしましょう。

ブログに詳しく書くと対策されるので、しばらくブログには裁判について書きません。

予想外の攻撃が俺の武器だと思ったが今回は半分ほど読まれてた。

でもかなり良い尋問ができたと思います。

ただね、よく刑事が取り調べの時にやる、揺さぶりの尋問を真似したら裁判長に却下されました。

ガクッと思ってたら、その直後の裁判長からの尋問で裁判長自身がその揺さぶりの尋問をしてくれたのでホッとしましたけどね。

あれは見てて気持ち良かったよぉ。

では、湊弁護士、3月3日の午後3時にまたお会いしましょう。

ファック!

|

« いざ、戦場(いくさば)へ | トップページ | 俺は気合いの入ってる人だったのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69350382

この記事へのトラックバック一覧です: テレフォンパンチ:

« いざ、戦場(いくさば)へ | トップページ | 俺は気合いの入ってる人だったのね。 »