« ありがとうな。 | トップページ | これからのフルチューン »

2017年1月27日 (金)

やっとこ仕事

今さっき(午後10時)仕事が終わりました。

これから自宅まで約1時間。

明日は仕事がまた入ると思うので、早朝に波怪にセルモーター組まなきゃ。

ガレージが吹きさらしになって、外したボルト類が雪の下に。

しょうがないので、ザルに雪ごとボルトを入れて熱湯で融かしますよ。

まずったなぁ。

追記。

自宅まであと3キロの所で眠気に堪えきれず、コンビニの駐車場で仮眠。

三時間ほど眠りました。

早く帰って風呂入らなきゃ。

眠い。

|

« ありがとうな。 | トップページ | これからのフルチューン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69395603

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ仕事:

« ありがとうな。 | トップページ | これからのフルチューン »