« 約束 | トップページ | 体がロックした。 »

2017年1月 7日 (土)

塩害

夕方、午後5時20分からフェリーに乗船です。

明日の午前10時から雪上レースのスタート。

午前中に波乙をバイク屋に持ち込んで、警告ランプの点灯原因を調べてもらいました。

原因は、塩害によるアイドル・エア・バルブの配線内の腐蝕で電通がなかった。

カプラーをキャンセルして、配線を直に繋げて正常になりました。

真冬の雪道で、融雪剤による塩害は本当に深刻ですね。

普通では考えられない故障ですよ。

とりあえず、レース前に直って良かった。

正常ではない状態でPGM-F i が燃料調整してるので、レース中に調子が上がるかも。

二時間とはいえ、耐久レースなんで燃費が良くなれば良いなぁ。

さて、フェリーが動き出したので酔い止めの薬飲んで、さっさと寝ますよ。

ではまた。

|

« 約束 | トップページ | 体がロックした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69153843

この記事へのトラックバック一覧です: 塩害:

« 約束 | トップページ | 体がロックした。 »