« 最高の復讐 | トップページ | 驚いた! »

2017年1月 4日 (水)

佐川急便の動画

昨年の暮れに話題になった佐川急便のブチキレ荷物放り投げ蹴り飛ばし動画。

今、佐川急便がYouTubeにアップされた動画を次々と削除要請して火消しに必死です。

しかも、一番最初に削除された動画は、俺があるコメントをしたことで削除されました。

「そんなの日常茶飯事。たまたまバレただけ。配送センター内を見てみろ。投げる、蹴る、当たり前、まるでプロレス会場。」

こうコメントを入れたら、佐川急便でアルバイトしたことある人物が、「まったくその通りでした。」との体験談で返事した。

俺のコメントには物凄い勢いで好評価が入れられ、件の佐川急便動画で一番最初に削除された模様です。

俺は嘘言ってませ~ん。

俺は本当のことを構わず言ってるだけです。

俺の知り合いの殆どが荷物を送る時に、割れ物は郵パックかクロネコヤマト。

佐川急便は壊れそうもない荷物の時だけ使います。

これが今の常識になりつつあります。

事実です。

|

« 最高の復讐 | トップページ | 驚いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69115650

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川急便の動画:

« 最高の復讐 | トップページ | 驚いた! »