« 田沢湖カブ・ミーティング2017告知 | トップページ | 大昔のマンガが現実に »

2017年1月 5日 (木)

中韓式

日本政府は今まで人が良すぎた。

これからは中韓式で対応するべきだ。

中韓式。

つまり、いちゃもんのこと。

日本でも戦国時代は、合戦前に色んないちゃもんをつけて戦を仕掛けてた。

それと同じ様に、韓国が大使館前に慰安婦像を設置したら、「もう、あんた達の気持ちはよく分かった。そんなことする奴らに何もしてやらん!」と言えばいい。

いちゃもんにはいちゃもんで返して、相手の思い通りにさせなければいいのだ。

なあなあで済ませてきたら、調子に乗ってきた中国人、韓国人に日本人の恐ろしさを思い知らせてもいい時期が来てるんじゃないの。

握手する手の反対側に硬く握った拳があってもいいんじゃないの。

特に中国人はマジに世界征服狙ってるよ。

それに逸早く気付いてるよアメリカは。

トランプさんが、いずれアイアンマンに見える時がくるかも。

ウチの総理大臣も仮面ライダーになってよ。

あっ、マリオの格好でやっつけるのか。

それならいいや。

めでたし、めでたし。

|

« 田沢湖カブ・ミーティング2017告知 | トップページ | 大昔のマンガが現実に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69124158

この記事へのトラックバック一覧です: 中韓式:

« 田沢湖カブ・ミーティング2017告知 | トップページ | 大昔のマンガが現実に »