« 自立式バイク | トップページ | K'sデンキにGO! »

2017年1月 6日 (金)

十年後

公道キャノンボール『爆走列島』から十年が経ちました。

高速道で覆面パトカーを250cc の改造オフロードバイクでぶっちぎって主催者からMVPの称号を貰ったのが懐かしい。(婚約中で絶対に捕まりたくなかったのよ。)

逃走したことで、参加メンバー中で一番遠回りしてゴールした俺は、嬉しさのあまりゴールのパーキングエリアを端から端までウィリー。

一部の参加者がそのウィリーを自分達の掲示板で批判したんで、そいつら脅してお詫びの掲載をさせたんだっけ。

売られた喧嘩は必ず買うのがマッドライダー。(今は面倒くさい。)

その爆走列島から十年を記念?して、集会するらしい。

詳しいことは書けないが、 是非参加したいと思います。

今年は新しくテント買って行きます。

今度はトラブル無ければいいな。

|

« 自立式バイク | トップページ | K'sデンキにGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69137973

この記事へのトラックバック一覧です: 十年後:

« 自立式バイク | トップページ | K'sデンキにGO! »