« 昨日の記事の続き | トップページ | 俺もそう思ってた。 »

2017年1月22日 (日)

見とれちゃう

UFO話三連発!

毎年、除雪の仕事中にUFO見るんで、いつかはカメラで動画撮ろうと思っているのだか、なかなか撮れない。

見とれちゃうんだよね俺。

一瞬でも目を反らすと消えそうで、ジーっと見てします。

しかも、発見するのがクルマの運転中に多いから危ないし。

停まって撮影なんて気転も利かない。

とにかく、少しでも長く見ていたい。

俺がアホ面晒して見てるのをUFOの搭乗者は知っているのだろうか?

生きてる内に撮影するのが夢なんですが、多分無理な気がする。

少しでも長く見たいから。

|

« 昨日の記事の続き | トップページ | 俺もそう思ってた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の記事の続き | トップページ | 俺もそう思ってた。 »