« 雪上レースに参加して | トップページ | 何だかなあ。後日談 »

2017年1月11日 (水)

日本政府

アベノミクスで効果が見られないことで、批判の目を逸らす為に強い日本に思わせようとしているのか、外交に強気の姿勢を取る日本政府。

まるで韓国の前大統領みたい。

韓国だか、監獄だか知らないが、馬鹿を相手にしなくなるのは好ましい結果。

監獄といえば、日本の刑務所の囚人のほとんどが極東馬鹿3国出身になりつつある。

いっそ入国禁止しろよ。

人種差別は悪いことと思っていたが、実は必要なことではないのかと最近は思っている。

せめて、注意喚起の為にね。

日本人は差別する人種を選ぶべきだ。

誰か慰安婦像の前にチンチン勃起させたオッサンの像を置いてやれ。

これからも売春がお前らの生業なのだと分からす為に。

どうせ、景気回復ができないのなら、迷惑な隣国で気晴らしさせてくれよ日本政府。

断捨離、断捨離。

ゴミは捨てるべきです。


|

« 雪上レースに参加して | トップページ | 何だかなあ。後日談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69199824

この記事へのトラックバック一覧です: 日本政府:

« 雪上レースに参加して | トップページ | 何だかなあ。後日談 »