« 雪100 で走ってみた。 | トップページ | そうきたか。 »

2017年1月13日 (金)

今年の田沢湖カブ・ミーティング。

今度の田沢湖カブ・ミーティングには、バイク雑誌『道楽』が取材に来ます。

先程、道楽編集長のジェームスさんから連絡がありました。

ジェームスさんから、「話は変わりますが、北海道の雪上レースどうなりました?」と聞かれました。

「マシンがコースに合わな過ぎて、完走するので精一杯でした。あんまり悔しいんで、優勝者と同じXR100をすぐに買っちゃいましたよ。」と返事。

「負けず嫌いですねぇ。」とジェームスさん。(笑)

てな訳で、今年の田沢湖カブ・ミーティングは今月29日(日)午前10時辰子姫像前に集合です。

興味のある方はクルマでも良いので見に来てください。

勿論、カブ大歓迎です。

カブ以外でも参加ok !(但し、原付きバイクに限る。)

バイクで参加する際は、雪道用タイヤと燃料に水抜き剤を入れてきてください。(キャブ車は必須。)

お待ちしております。


当日のスケジュールとしては、

開催挨拶
  ↓
雪道安全運転講習会
  ↓
田沢湖畔周回
  ↓
田沢湖温泉郷ツーリングです。

ではまた。
  

|

« 雪100 で走ってみた。 | トップページ | そうきたか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69233239

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の田沢湖カブ・ミーティング。:

« 雪100 で走ってみた。 | トップページ | そうきたか。 »