« 純愛 | トップページ | 有言実行できるか? »

2017年1月26日 (木)

次回でトドメを

月曜日の証人尋問の際に、被告代理人湊弁護士が、「(ワ)231号裁判では、(被告の不法行為に対する損害賠償訴訟)」とか言い出したら、裁判長が、「何それ?」っとなって判決を出すのが持ち越しになった。

まぁ、それを今回の裁判に持ち出しても、被告の外道ぶりが明らかになるだけなので問題ない。

どうせなら、それを使ってトドメを刺してしまおうと思います。

またまた凄い証拠が手に入りました。

決定的な証拠です。

内容は内緒。

県庁の糞ども、楽しみに待ってろや。

次で決めるために、しっかりと準備しなきゃな。

3月3日(午後)3時で333のゾロ目で終わりにします。

頑張ります!

|

« 純愛 | トップページ | 有言実行できるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69380111

この記事へのトラックバック一覧です: 次回でトドメを:

« 純愛 | トップページ | 有言実行できるか? »