« KR | トップページ | 佐川急便の動画 »

2017年1月 4日 (水)

最高の復讐

ネットの世界では欠かせない掲示板。

主に2ちゃんねるなんかでは、毎日色んな相談や出来事が書き込まれてる。

そんな2ちゃんねる纏めサイトで最も人気なのが不倫の相談。

じっくり見てみると、あることが分かった。

観覧者に一番好評な不倫の最高の復讐パターンは、『寝取り返し』だ。

簡単に説明すると、ある既婚男性の配偶者(嫁)が他の既婚男性(間男)と浮気をしたとする。

そのW不倫がバレて両夫婦共に離婚。

その後、裏切られた同士(浮気された男性と間男の嫁。)がお互いの心の傷を舐めあって結婚して幸せな家庭を築く。

このパターンが実に多い。

寝取られ(NTR)が、最後に寝取り返し(NTG)される。

所詮は人間も獣だ。

失ったものを補おうとするのは本能。

武井壮の言う通り。

|

« KR | トップページ | 佐川急便の動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69114713

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の復讐:

« KR | トップページ | 佐川急便の動画 »