« 何とか根性(精神) | トップページ | やっと見れます。 »

2017年1月31日 (火)

泣いた俺

切なくて泣いた。

島根県益田市の国道で、飲酒運転の軽トラが小学生の集団登校の列に突っ込み、小学3年生の男児と付き添いの男性(73歳)がはねられた。

男児は軽傷だったが、男性は死亡。

男性は33 年前に現場近くを下校中に次女(当時7歳)を交通事故で失っていて、再発防止のために集団登校の見守り活動をしていた。

ネットの反応では、死亡した男性がいたおかげで男児は死なずに済んだのではないかとの希望的見解。

俺もそうてあってほしいと思う。

亡くなった娘に、「お父さんは今度は守れたよ。」と胸を張って会いに行ったのだと。

漢(おとこ)の死に様だ。

やはり飲酒運転は撲滅しなきゃいけない。

誰か、アルコールを摂取すると永久的に死ぬほど苦しむ薬を発明してくれ。

飲酒運転違反者にこの薬を注射して、2度と酒など飲めない様にしてやれ。

そして、レイプ犯罪者は去勢しろ。

なんならチ○ポも無くしてしまえ。

糞が!

|

« 何とか根性(精神) | トップページ | やっと見れます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69439122

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いた俺:

« 何とか根性(精神) | トップページ | やっと見れます。 »