« 佐川急便の動画 | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティング2017告知 »

2017年1月 4日 (水)

驚いた!

驚いた!

ただただ驚いた。

何がって?

今年2月に公開されて、早々とDVD化された映画『血まみれスケバンチェーンソー』ですよ。

原作のコミックは読んでて、ちょっぴりファンでした。

狂気に潜むお色気が妙に心に引っ掛かる作品で、何よりも登場人物の目付きが独特。

それがDVDになってたのは知ってましたが、まさか原作の雰囲気をあれだけ忠実に表現できているとは夢にも思いませんでした。。

よくぞ、これほど主人公と敵役にそっくりな人間を探してきたもんだと、感心するばかりです。

この映画を見る前に原作を読んだ方が絶対に楽しめます。

やっぱり原作に忠実な作品は素晴らしいわ。

|

« 佐川急便の動画 | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティング2017告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐川急便の動画 | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティング2017告知 »