« 俺が武川のパーツを薦めない訳 | トップページ | 幼女戦記における神論 »

2017年1月28日 (土)

明日は田沢湖カブ・ミーティングです。

明日は田沢湖カブ・ミーティング(雪道安全運転講習会)です。

田沢湖にまだ雪があるみたいで嬉しいですね。

ここ3年は湖畔に雪が少く、今一つ物足りなかった。

明日のミーティングには、前にも告知しましたがバイク雑誌の『道楽』が取材に来ます。

さて、どんなミーティングになるか楽しみですね。

田沢湖カブ・ミーティングに参加しても雪道安全運転講習会を必ず受けなくてはならない訳ではないです。

受ける人は毎年半分くらい。

自信がある人、腕に覚えのある人は雪道安全講習会の間は雑談でもしててください。

ちなみに昨年度のミーティングでは、雪道安全講習会を受講した人に転倒者はいませんでした。

元々、雪道で転けない為の講習会です。

昨年度までは転けないコツを教えましたが、今年からはよりスマートな走り方を教えます。

楽しみにしてください。

では、明日午前10時に金色の辰子姫像の前で会いましょう!


|

« 俺が武川のパーツを薦めない訳 | トップページ | 幼女戦記における神論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69404703

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は田沢湖カブ・ミーティングです。:

« 俺が武川のパーツを薦めない訳 | トップページ | 幼女戦記における神論 »