« 滑らさない | トップページ | 笑えないけど笑える話(補足) »

2017年1月18日 (水)

あーっ、死んだわ。

排雪の仕事が忙しくて、自宅の雪を放置してます。

庭が雪に埋もれ、リビングの窓も屋根から落ちた雪に埋もれでます。

早朝に帰って、疲れて眠って起きたら昼を過ぎてた。

体調が風邪気味だったので熱っぽく、真冬にクルマの窓全開で走ってた。

膝から下は寒いので膝掛けで防寒。

クルマの窓から肘を出して走る俺。

首から上が熱くて堪らんかった。

さて、お粥でも作って食べるか。

自宅の雪掻き面倒くさいなぁ。

あっ、スノーダンプとアルミスコップと手押し式の雪ベラ買いに行かなきゃな。

かなり前に壊れていたが、ここ数年の雪不足で必要なかったから、これも放置してた。

何だか、アニメ『幼女戦記』の影響で小言が多くなったな。

あーっ、起きたくない。

でも、トイレに行きたい。

雪100 (XR100)のリアタイヤ交換もしたいし、キャブヒーターも取り付けしたい。

波怪のジェネレーター修理はバイク屋さんに依頼してる。

国内スーパーカブのジェネレータが上手く合うと良いな。

あーっ、おしっこ我慢できんわ。

部屋が暗いな。

リビングのカーテン開けるか。

照明も点けよう。

ようじょしぇんきごっこは延々とできる。

ヤバイわこれ。

|

« 滑らさない | トップページ | 笑えないけど笑える話(補足) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑らさない | トップページ | 笑えないけど笑える話(補足) »