« 波乙 | トップページ | KR »

2017年1月 4日 (水)

モスバーガー食べに行こう!

何にもない、何にもない、全く何にもない!

そう雪が降りません。

地元の寒風山にも雪が全くない。

毎日降るのは雨ばかり。

今年も除雪の仕事なし。

暇なので波乙の警告ランプのトラブルを直そうかな。

昨日、実家に里帰りした妹からモスバーガーの割引券を貰いました。

東北限定の割引券なんで、自宅のある地域で使えないとか。

テレビでモスバーガーのCMがやってたんで、食べに行こうと思う。

この頃、ハンバーガーが美味しくてね。

年齢的なものかは分からんが、若い頃よりも美味しく感じる。

何食べても美味しく感じる俺は味音痴?

まぁ、下手なグルメよりも何食べても幸せを感じる方が得だよ。

さて、朝御飯のお餅を食べよう。

日本の食文化最強だわ。

|

« 波乙 | トップページ | KR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69109131

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガー食べに行こう!:

« 波乙 | トップページ | KR »