« キャブレター | トップページ | レースに出て太った。 »

2017年1月11日 (水)

あーっ、分かるわぁ。

今年のアニメは気合いが入ってるわー。

鬼平は時代劇を真面目にアニメして時代劇の世界を拡げたし、昭和元禄落語心中-助六再び篇は声優が慣れてきて抜群の安定感。

でも、俺の一番のお気に入りは幼女戦記。

主人公の性格が見ていて気持ちいいのよ。

裏切りは、たとえ誰であろうが絶対に許さず、徹底的に処罰する。

反面、自分に従う者には細やかな気遣いをする。

そして、敵からも味方からも悪魔と呼ばれる。

これこれ、こんなのがクールでカッコいい。

進撃の巨人でもいたでしよ、髪型ツーブロックのやたら強い奴が。

何かねぇ、退屈してると幼女戦記を何度も見てスッキリする俺がいます。

別に俺はロリコンではないので勘違いしないでね。

タイトルに騙されない様に。

どうしたらこんな人間ができたのか?(ストーリー的な意味で。)

是非とも原作者の考えが知りたい。

|

« キャブレター | トップページ | レースに出て太った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69201428

この記事へのトラックバック一覧です: あーっ、分かるわぁ。:

« キャブレター | トップページ | レースに出て太った。 »