« また頭おかしいと言われるが | トップページ | 証人への反対尋問 »

2017年1月19日 (木)

ピーキー自宅前でスタック

昨晩の除雪の仕事を終えて自宅に着くと、自宅が雪山状態。

とりあえずダンプカーを頭から駐車場に入れるかと、思って勢いを付けて雪山駐車場に突入。

いつもの定位置までに届かず、バックを試みるもスタック(タイヤが埋まってる状態)。

ダンプカーの後ろが道路ギリギリだが、県道には出てないので、とりあえずはこれで良しとした。

そして今日の昼。

ホームセンターから新たに除雪用具を買ってきてダンプの周りを除雪して、ダンプカーを県道に出した。

ちょっとぼんやりバックしてたらタイヤを片側脱輪。(疲れてんなぁ。)

ワイヤーで通りかかった10トンダンプに引き上げてもらって何とか脱出。(運転手さん、サンキューです!)

自宅庭に入る乗り入れ口をスカッと除雪して、只今リビングで休憩中です。

また後で、リビングの窓の前に積もった雪を寄せなきゃ。

除雪機が欲しくなりました。

買うなら腐ってもホンダだな。

|

« また頭おかしいと言われるが | トップページ | 証人への反対尋問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また頭おかしいと言われるが | トップページ | 証人への反対尋問 »