« これからのフルチューン | トップページ | 俺が武川のパーツを薦めない訳 »

2017年1月28日 (土)

このまま行くと、

アメリカ大統領になって、大統領当選前にライバル候補の当選を阻んだロシアの妨害行為を、「ありがとう。」と言わんばかりに許し、世界中に威圧的なトランプ氏。

白いジャイアンぶりを発揮して、このままではアメリカ1国を敵にして、他の国が手を組んで世界大戦になるかもよ。

そして、それに慌てたアメリカ国民の誰かが、「世界は俺が救う。」とばかりにトランプ氏を暗殺しようとする。

しかし、暗殺は失敗に終わり、トランプはガードマンを民間会社からも呼び寄せ、シークレットサービスさえ身銭を切って飼い慣らし、トランプ氏の周りにはいつも軍隊のみたいな一団が引き連れる様になる。

それが、尚更孤立感を高めて、戦争という道へと続くことになろうとは、この世では誰も予想する者はいなかった。

たった一人を除いては。

なーんてな!

|

« これからのフルチューン | トップページ | 俺が武川のパーツを薦めない訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69400194

この記事へのトラックバック一覧です: このまま行くと、:

« これからのフルチューン | トップページ | 俺が武川のパーツを薦めない訳 »