« ちょっと気になるなぁ。 | トップページ | 笑えないけど笑える話 »

2017年1月16日 (月)

誰だと思ったら

昨日の深夜に排雪場からの帰り道、後ろから凄い勢いで俺を追い抜くダンプカーがいた。

この先は火力発電所の直角コーナー。

この雪道で上手くトラクション掛けれるかなと思いながらコーナーを立ち上がると抜いていったダンプと並ぶ。

お互いの車線を交差さてせ進路変更すると、並んだダンプから手を上げてこちらに合図する。

「何だ?」ど思ったら俺の弟子でした。

スーパーの駐車場の排雪をやってるとか。

なんか笑えますね。

|

« ちょっと気になるなぁ。 | トップページ | 笑えないけど笑える話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69261256

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だと思ったら:

« ちょっと気になるなぁ。 | トップページ | 笑えないけど笑える話 »