« スーパーカブ110 フルチューンキット販売 | トップページ | 自立式バイク »

2017年1月 6日 (金)

俺にとってのバイクとは?

毎日バイク乗るほどの若僧でもない。

乗りたい時に乗る。

16歳の頃に初めて乗ったバイクに興奮してから今日まで夢中に乗ってきました。

バイクって本当に楽しいですか?

バイクってさ、刺激的だけど、それもいずれ慣れてくる。

若い頃は、より強烈な刺激を求めて過激なことを沢山やりました。

林道最高速アタック。

公道でのバイクスタント。

まぁ、最近は歳を取ったせいか、せいぜい原付きバイクで最高速アタックとか、危険度と難易度の低いバイクスタントしかやりませんけどね。

俺にとってバイクとは何なのか?

抗うつ剤。

どっきりのネタ。

適度な苦痛。

絶対に裏切らない愛人(ダッチワイフ)。

地獄に天国の喜びを見つける機械。

う~ん、今一つだな。

それが分かるまで、もうしばらく乗る必要があるみたいです。

|

« スーパーカブ110 フルチューンキット販売 | トップページ | 自立式バイク »

コメント

ピーキーさんには水&空気と同じ位必要なモノがバイクなんじゃないかな?と。

投稿: 平社員 | 2017年1月 6日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69137162

この記事へのトラックバック一覧です: 俺にとってのバイクとは?:

« スーパーカブ110 フルチューンキット販売 | トップページ | 自立式バイク »