« 体がロックした。 | トップページ | 何だかなあ。 »

2017年1月 9日 (月)

XR100買いました。

諺で、郷に入れば郷に従えと言います。

昨日の雪上レースでそれを痛感しました。

そんな訳でXR100(競技車両)の公道仕様を知り合いからお友達価格で譲っていただきました。

ライト、ウインカー、テールランプは付いてます。

メーターがないので、後でサイクルメーターをつけますよ。

1月は忙しいので、2月の雪上レースに間に合うかなぁ。

参加できるかはまだ分かりません。

しかし、来年の登別二時間耐久雪上レースに向けて準備しています。

今年はこれでオフロードレースに色々参加したいですね。

でも、それはあくまで雪上レース参加の為にです。

重い波乙は林道ツーリング専用にします。

オフロードレースはXR100 で。

名前を考えなきゃ。

|

« 体がロックした。 | トップページ | 何だかなあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69176759

この記事へのトラックバック一覧です: XR100買いました。:

« 体がロックした。 | トップページ | 何だかなあ。 »