« 何だかなあ。 | トップページ | 筋肉痛対策 »

2017年1月 9日 (月)

XR100オンリー

桜華さん、平社員さん、コメントありがとうございます。

返事が遅くなって申し訳ない。

桜華さん、夢ってチャレンジ次第で叶うものですね。

やるか、やらないかで後悔するなら、やって後悔したいです。

やりたくないなら、所詮は大した思いもないのでしょうねぇ。

平社員さん、空気や水ですか。

大事なことには間違いないですね。

お二人とも、今年もよろしく。


筋肉痛で苦しんでます。(笑)

レース後に温泉に入って、フェリーに乗船して風呂に入って、さっき自宅で風呂に入りました。

今、ソファーで横になって呻いてます。orz

さて、XR100を手に入れました。

今度からXR100のチューニングをやります。

乗り易く、速く走れるマシンを目指します。

昔、憧れたチューニングメーカーにあやかって、XR100オンリー ピーキーSPL ですか。(XR 'sオンリー アル・ベーカーSPL の真似。)

波乙、波怪に施したチューニングをXR100へ。

頑張ります!

|

« 何だかなあ。 | トップページ | 筋肉痛対策 »

コメント

XR100買ったんだ~。Xとピーキーさんに掛けて【ペーケーR】ってどうっスか?。

投稿: 平社員 | 2017年1月 9日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69180454

この記事へのトラックバック一覧です: XR100オンリー :

« 何だかなあ。 | トップページ | 筋肉痛対策 »