« やめておく | トップページ | 山へ海へ »

2017年2月26日 (日)

新たなる挑戦

さっき、雪百(XR100R)で自宅庭の雪の中を走ったら、ちゃんと走れる。

オールラウンドタイヤじゃ全く走れなかったのに。

それも、一番雪の深い場所で積雪40㎝を越えていてもだ。

リアタイヤをマッド&サンドに交換しただけで、これほど走破性が上がるとはビックリだね。

ノーマルマフラーの吹け具合で雪の上を進む時のトラクションも悪くない。

ふと思った。

「1年目は大きなパーツ交換をせずにどれだけ速くできるか試してみたい。」

元々、そうしたことは俺の得意分野。

見た目ノーマルでバカ速いマシンを作ろう。

そしたら、マシンが良くても俺が速く見えるし。(セコい。)

さてと、雪に埋もれた私設モトクロスコースに置いてあるパワーショベルを移動しに行くか。

少し時間があったらモトクロスコースも走ってみよう。

では。

|

« やめておく | トップページ | 山へ海へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69734437

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる挑戦:

« やめておく | トップページ | 山へ海へ »