« 鍋焼うどん | トップページ | 冬眠中 »

2017年2月10日 (金)

改造する

マキオ会長、まるじさん、桜華さん、コメントありがとうございます。

マキオ会長、人と走る時には格好つけるのは良いことでし、見習いたい。

年取ると結構どうでもよくなるので。

今年の集会は、また傘貝のつまみを沢山作りますね。

まるじさん、体よりも心のダメージが大きかったのが見て分かりました。

まるじさん、一度身に付けたスピードを捨てることは俺には無理。

マシンの速さも実力の内です。

フルピンスパイクに戻しましょうよ。

桜華さん、ガキの内は皆バカして当たり前。

ただ大人が限度を教えてやらなきゃ。

何の権利があって?

日本を愛してるからだよ。

マッドマックスのレプリカ革ジャンを改造します。

右肩のプロテクターの位置を少し変更して、スパイク(尖った鋲)を打ちます。

見るからに悪者に。

これは新しいヘルメットに合わせるのが目的。

まぁ、軽いコスプレです。

波怪(WAVE 110 i 改)はインジェクションに新しい改良を加えます。

今現在、波怪に装着しているインジェクションは口径がΦ24になってます。(ノーマルはΦ18.5 )

新しいインジェクションは口径は同じΦ24ですが、インジェクション本体の前後に整流板が付けられ、バタフライバルブは薄型に。

インジェクションの内壁にはサンドブラストで細かい凸凹が付けられる。

波怪のチューンナップは、これで完成。

完成に8年掛かりました。

今年は雪百(XR100R)の方に力を入れます。

目標は、CRF150Rと同レベルで走れるマシンにすること。

来年の雪上レースで表彰台に上がることです。

レースにもなるべく参加しますが、MFJのライセンスが失効しているので、参加するならライセンス無しで参加できるレースになるかな。

峠は波怪。

林道は波乙。

モトクロスは雪百。

キャンプツーリングはダカール。

気が付いたらバイクが増えてる。

もう、増やさんもんね。

このまま増えたら、今まで買ったバイクが70台を超えちゃうよ。

今気付いたが、雪百が丁度70台目でした。

買ったバイクは全部改造してます。

バブル景気の時のクセが抜けないなぁ。

|

« 鍋焼うどん | トップページ | 冬眠中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69555420

この記事へのトラックバック一覧です: 改造する:

« 鍋焼うどん | トップページ | 冬眠中 »