« パンストメーカーさんにお願い | トップページ | 糠漬けしたい »

2017年2月 3日 (金)

全員俺

映画『葛城事件』を観ました。

見た感想は、

「これ、全員俺だ。」

登場する葛城一家の男性がどいつもこいつも、いつかの俺。

傍若無人の父。

コミュ障の兄。

平凡な人生が嫌でしょうがないクセに何の取り柄もない弟。

どれもこれも見覚えがある。

まぁ、俺は2度の結婚の失敗でかなり更正できたが。

失敗はけして失敗そのものでは終わらない。

成功への第一歩。

それが分かっただけ俺の人生も有意義だと感じました。

人生に行き詰まった人は、是非観てください。

|

« パンストメーカーさんにお願い | トップページ | 糠漬けしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69468968

この記事へのトラックバック一覧です: 全員俺:

« パンストメーカーさんにお願い | トップページ | 糠漬けしたい »