« 貴重な体験 | トップページ | 出光のオイル »

2017年2月19日 (日)

道楽効果

平社員さん、コメントありがとうございます。

そうですか、道楽買いましたか。

皆良い顔してたでしょう。

来年は平社員さんも是非参加してください。


そのバイク雑誌『道楽』で田沢湖カブ・ミーティングが取り上げられたせいか、見知らぬ人から挨拶される様になりました。

赤いタイカブにオレンジ色のレインウエアで、「おお、あれは道楽で見た奴だ!」とか思うのか反応してくれます。

今日は映画観た帰りに交差点で信号待ちしてたら、茶色の10 t ダンプの運転手からホーンを鳴らされ、これ見よがしに手を振られました。

まるで珍獣を見たみたいに。

田沢湖カブ・ミーティングでは、俺以外の参加者は皆さんカブなので見分けがつきませんが、俺の波怪はすぐに分かりますからね。

まぁ、喜ばれるのも一時だけです。

でも嬉しく思います。

さて、春には波怪がもう少し速くなります。

鍛造ピストンは値段高いけど、仕事でちょっと稼いだから注文しちゃうよ。

諭吉が何枚か飛ぶけど頑張ったもん良いよね。

しかし、チェンジロッドが折れるって聞いたことない故障です。

部品の品質が落ちたかなぁ。

ちょっと考えられないですね。

ホンダらしくない。

|

« 貴重な体験 | トップページ | 出光のオイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69659397

この記事へのトラックバック一覧です: 道楽効果:

« 貴重な体験 | トップページ | 出光のオイル »