« 新しいアイデア | トップページ | タモリという文化 »

2017年2月21日 (火)

久しぶりのトースト

平社員さん、コメントありがとうございます。

波怪のエンジンが気持ちよく回るのは、メカニカルロスを今までとは全く別の方法で減らしているからです。

今までに見たことない新しい方法なので、なかなか理解されません。

俺の波怪を乗った人はよく分かるでしょう。

まるじさんも先日の練習会の時に波怪に乗って衝撃を受けた感じでした。(派手なパフォーマンスのせいもあると思いますが。)

乗り易い。

これにカブは尽きるんです。

なんたってカブの開発者がそうしたバイクですから。

俺は乗り易くする為にエンジンやライダーの受けるストレスを減らすチューニングをしただけです。

別次元のチューンナップは理解されるまで、まだまだ時間が掛かりそうですね。


お米を切らしてトーストを食べてます。

実は、丁度良かった。

数日前に作った梅干しジャムが予定よりもかなり早く完成したからです。

ブルーベリーなら完成まで1ヶ月は掛かるのですが(煮込まずに作る方法で。)、梅干しは果肉が軟らかいせいか、砂糖と馴染むのがすぐでした。

今、二皿目の梅干しジャムトーストを食べるとこです。

百円ショップに行って、小さい瓶容器を買ってきて梅干しジャムを小分けしたいですね。

他の人に是非食べてほしいから。

梅干しをくれた知り合いのお婆さんにあげたいな。

あなたの梅干しはこんなに美味しい。

感謝の意味も込めて。

なんて独りよがりなんだ。

バカみたい。

|

« 新しいアイデア | トップページ | タモリという文化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69676018

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのトースト:

« 新しいアイデア | トップページ | タモリという文化 »