« 山田工業所の中華鍋 | トップページ | パンストメーカーさんにお願い »

2017年2月 3日 (金)

ビッチ姫(慰安婦像)の罠

韓国の日本大使館前に設置されたビッチ姫(慰安婦像)だが、あれが北朝鮮の思惑が関与しているかも知れない。

ビッチ姫を設置した市民団体名には、『民族統一』という意味がある。

なんで民族統一?

日本を徹底的に怒らせて、韓国への援助を無くすことで国力を弱らせ、いずれは北朝鮮が民族統一のために動き出すのか。

まぁ、韓国の国力が弱まれば、隣の北朝鮮は嬉しく思うのは間違いない。

端的に将軍様を喜ばせるだけのことなのかも知れないが。

俺としては、勝手にやってくれ。

所詮は海の向こうの話。

対岸の火事でしかない。

日本中、この考えで良いと思うよ。

相手にしてメリットのある民族ではないから。

俺の好きなK- POPアイドルグループの動画がYouTubeで見れるだけでいい。

韓流ブームの時に少し話題になったアイドルグループが今も好きです。

だって、エロいんだもの。

あのお色気は日本人には出せない。

流石は慰安婦の国。

ちなみに当時の慰安婦って給料制だからね。

やめたきゃ、やめれたそうだし、でも稼ぎがよかったから病気にでもならなきゃ誰もやめなかった。

つーことは、慰安婦は風俗産業でしかない。

奴隷じゃない、商品だっただけ。

当時の日本の兵隊は感謝していたと思うよ。

韓国は今も料金の二重請求したいだけ。

つまりはボッタクリです。

海乱鬼なめんな。

|

« 山田工業所の中華鍋 | トップページ | パンストメーカーさんにお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69466195

この記事へのトラックバック一覧です: ビッチ姫(慰安婦像)の罠:

« 山田工業所の中華鍋 | トップページ | パンストメーカーさんにお願い »