« 映画化するだろな。 | トップページ | 練習会 »

2017年2月 4日 (土)

明日は

明日は雪百(XR100R)のリアタイヤをマッド&サンドに換えて少し走ってみよう。

田沢湖カブ・ミーティングが終わって、少しだけ燃え尽き症候群っぽくなってる。

そのせいか、バイクに乗りたくなくて、裁判所に提出した準備書面の出来が良かった。

分かり易く、伝えたいことがハッキリした文書に仕上がったからね。

新潟県小国町の雪上レースにでも出ようかなと、小国町のホームページを見たら、「今年も雪不足で雪上エンデューロは中止となりました。」と表記されてた。orz

北海道の雪上レースにもう1回参加するか、それとも1年掛けて準備をして、また来年に登別のレースで雪辱するか。(雪辱って言葉は雪って文字が入ってるだけに何となく良いね。)

まぁ、少し様子を見よう。

どうも裁判が片付かないと、そっちの方にエネルギーが取られちゃうよ。

今回の裁判は負ける気しない。

でも、必ず勝てる保証はない。

行政訴訟の難しさをこの2年で思い知ったからね。

裁判は、真実を全部知った上で訴えないと主張が途中で変わることになる。

裁判では、原告にとって、それがネックとなる。

但し、秋田県庁との裁判の場合は、一切の情報開示がされずに裁判所の命令で初めて知らされた情報も多かった。

前回までの2回の裁判で、やっと秋田県庁のした不法行為の全貌が分かり、やっと今回の裁判で公平に裁いてもらえそうです。

裁判が解決したら、今年のバイクライフは楽しいだろうなぁ。(勝ったら勝ったで県庁への攻撃開始ですが。)

雪百をライトチューンで、CRF150Rと同等に走れる様にしたいです。

ナンバー付きの公道仕様で。

何たって軽いですもの。

波乙よりも40キロ軽い。

思いきりジャンプしてもチェーンが切れない。

頑張ります!

|

« 映画化するだろな。 | トップページ | 練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69482157

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 映画化するだろな。 | トップページ | 練習会 »