« 道楽vol.16 | トップページ | 毎年すること。 »

2017年2月19日 (日)

正男君の夢

毒殺されたとされる金正男。

彼は親日家でヤクザ映画が好きだった。

背中には日本風の刺青があるとか。(未確認。)

次長課長の河本にモノマネされてましたね。

彼がもし、北朝鮮指導者の後継者だったら北朝鮮は一気に民主化したと思う。

そして、彼は初代大統領になったはずだ。

北朝鮮の悪いところを外の世界から見てるからなぁ。

そうすると、都合が悪い人や国があるんだろうね。

今の将軍様にもしもの事があれば、首のすげ替えにされる正男君。

腹違いの弟である現将軍様は、代わりがいたんではおちおち枕を高くして眠れやしない。

いつかは殺してやろうと思っていたが、とうとうその時がきた。

もしも、もしも仮に正男君が将軍様になったら、韓国を飛び越えて日本に近づくことだろう。

日本人拉致問題も何の得にもならんと解決させていたことだろうよ。

あの世で憧れの高倉健さんや菅原文太と出会えることを願ってます。

|

« 道楽vol.16 | トップページ | 毎年すること。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69652594

この記事へのトラックバック一覧です: 正男君の夢:

« 道楽vol.16 | トップページ | 毎年すること。 »