« 出光のオイル | トップページ | 120 cc ボアアップキット »

2017年2月20日 (月)

乞食の国

言わずと知れた韓国のことである。

この国が乞食の国だと証明する証拠を見つけた。

その証拠がこれ。

『嘘も繰り返せば真実になる。』

『泣く子供は餅を一個余計に貰える。』

これは韓国の諺。

民族の民度の高さを示す諺。

つまり、こんな諺が存在して、それを実践する民族がいるっていう事実。

乞食は癌細胞と同じ。

切るか死滅させるしかない。

癌末期になって、共存して死を迎えるなんて真っ平ゴメンだ。

乞食は食い物無ければ糞まで食う。

国交断絶してみな、すぐに北朝鮮と一緒になるよ。

その時は、「良かったね、悲願が叶って。」と祝福しようぜ。

サッカーワールドカップの対日本戦で北日本大震災後の「震災おめでとう!」の垂れ幕は一生忘れない。

これだけは韓国人を真似して一生忘れない。

いいか、日本人は韓国に震災が起きても援助はするな。

恩が仇に変わって返ってくるだけだ。

もう一度、言うよ。

韓国に天災、震災、テロ、戦争で被害があっても、けして援助してはならない。

癌細胞に栄養素与えてどうなる。

困るのは日本だ。

ここまで言って分からん奴は、自分の家族を殺した犯人を死刑にさせまいと頑張る弁護士くらい頭がおかしい。

なぁに、韓国を全無視するだけで良いのだ。

簡単なもんだ。


|

« 出光のオイル | トップページ | 120 cc ボアアップキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69664494

この記事へのトラックバック一覧です: 乞食の国:

« 出光のオイル | トップページ | 120 cc ボアアップキット »