« 改造する | トップページ | 仕事が入りそうです。 »

2017年2月11日 (土)

冬眠中

朝起きて、「焼肉食べたい。」と朝から焼肉。

野菜もちゃんと取ってるよ。

昨夜11時まで動画サイトに『幼女戦記』第6話がアップさせるのを待って、それ観てから就寝。

焼肉食べながらセクハラ訴訟の映画観て、途中で気持ち悪くなったんで幼女戦記を口直しにまた観る。

3回くらい続けて観て、『昭和元禄落語心中』第6話を見てから、また幼女戦記を3回観た。

2日前に買った肉の本を読みふけて、「次は八幡平ポークが食べたいなぁ。」と思った。(秋田市まで行かないと。)

何となく、まるじさんが日曜日の練習会で転倒した動画を観て、「俺って、トラブルとか危険な時に笑ってるよな。」と思い、「あれ、そんなに歌なかったっけ?」と気になる。

「ああ、あれだ。」

そう思ってYouTubeで筋肉少女帯の『バトル野郎 100万人の兄貴』を観る。

「♪生まれながらの性(サガ)で、断末魔の時さえ、心で笑う男、戦うかこの俺と君は♪」

たしか、この歌と映画に登場する悪役の皆さんがピンチに笑ってるのを観て、いつの間に俺もそうなってた。

宇多田ひかるの歌でも、「♪悪い予感がするとワクワクするね♪」って歌詞が好き。

ビビって動けなくなるくらいなら笑ってやり過ごすくらいでないと。

恐怖に勝るのは狂気のみ。

実体験でどれだけ味わったことか。

俺がバイクで走って笑ってる時は、100 %ヤバそうな時。

それが不思議に愉快に感じる。

よく考えるとドM ですね。

さて、コーヒー飲みながら、コンビニで買った本『ナチュラルな暮らしの知恵』でも読みますか。

本って良いよな。

|

« 改造する | トップページ | 仕事が入りそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改造する | トップページ | 仕事が入りそうです。 »