« 糠漬けしたい | トップページ | 映画化するだろな。 »

2017年2月 3日 (金)

でっかい乗用車

庭が雪に覆われて車庫からクルマが出せない。

1度チャレンジしたが、雪が深すぎて途中でスタック。

何とか車庫には戻すことはできたが、雪掻きするのは面倒なので、庭の乗り入れ口に置いてある4t ダンプを足にしている。

昨日は、銀行と税理士さんとこにダンプでGO !

今日は裁判所にダンプでGO !

今日なんかクラウンとマジなバトルして圧勝。

俺はね、混んでる道とコーナーがとっても得意なのよ。

ダンプなめんな。

そうそう、乗ってるのがダンプなんで、ファッションもダンプに合わせてワークスタイルにしたら、裁判所の守衛さんにガン見されました。

俺の顔見て、「あっ、いつも来る人だな。」と安心したみたいですが。(ご苦労様です。)

過去に色んな格好で裁判所に行きましたが、ワークスタイルで行くと交通違反の判決を受ける人と間違われ易いです。

俺を見る守衛さんの顔が、「なんでお前こっちに来た?」って語ってるんだもの。

裁判所にダンプに乗って準備書面を持ってくる人なんて俺くらいだろうね。

さて、今回裁判所に提出した証拠がどの様に判断されるか楽しみにです。

|

« 糠漬けしたい | トップページ | 映画化するだろな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69470651

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい乗用車:

« 糠漬けしたい | トップページ | 映画化するだろな。 »