« やっと見れます。 | トップページ | 準備書面書き終えた。 »

2017年2月 2日 (木)

だらだら

今日も、ようじょしぇんきごっこ。

ひさしぶりにカップ麺のうどんを食べた。

一手間加えて美味しくなったが、カップ麺らしくなくなった分、本物のうどんの偽物に思えて腹立たしい。

これなら普通に10分どん兵衛にした方がよかった。(どこが普通だ。)

お米を研ぐ時に今まできっちり研いでたのに、美味しくお米を炊く時はあまり研いではいけないらしい。

なんて、無駄なことしてたんだ。

どっちにしろ、味の違いは分からんけど。

雪が大した降らんから除雪の仕事がない。

いっぱい降ってと願うと、他人の迷惑を望んでるみたいで気が引ける。

でも、がっちり降ってほしい。

家が埋まるくらいに。

俺の自宅の庭は雪に埋まって乗用車が出せません。

4WD だけど。

他所で除雪しても、自宅の除雪はしません。

春になれば融けるもの。

またモノタロウのファックスを家電が受信したよ。

買いたくもないもの勧められてもなぁ。

かと言ってモノタロウの品揃えには文句はない。

モノタロウ様様だ。

ああ、裁判所に提出する準備書面をまた書かなきゃ。

湊弁護士の糞が土俵際でまた無駄な抵抗して。

まぁね、その方が余計に県庁の悪質さを裁判官に訴えられる。

その分、俺が勝訴した時の衝撃は大きいだろ。

暇だから丁度良いか。

ようじょしぇんきごっこ。

それはマッチポンプな独り言が延々と続く世界。


|

« やっと見れます。 | トップページ | 準備書面書き終えた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69455758

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら:

« やっと見れます。 | トップページ | 準備書面書き終えた。 »