« 人間は神話の時代から何も学んでない。 | トップページ | 鍋焼うどん »

2017年2月10日 (金)

春まで放置

「車庫からクルマ出せるかなぁ。」と挑戦。

出た瞬間に埋まった。(4WD)

前にも後ろにも1㎜も動かない。

面倒くさいから春まで放置することにした。

今日も4t ダンプで用事を済ませる。

いっそのこと4WDの背の高いクルマに乗り換えるかな。

でも、今のクルマは気に入ってる。

乗ってて気持ちいいからね。

見た目は只のセダンだけど。

雪掻きしたら良いのだが、事故から自宅前の県道に出るまで20メートルも雪掻きすると思うと面倒です。

雪の深さも40㎝以上あるし。

精神が怠け者になってるなぁ。

まぁ、冬の仕事のない時は冬眠の時期と思ってるもんね。

こんだけ積もったなら除雪の仕事があってもよさそうだが、担当してる秋田市は雪が少ない。

ここ数年とはちょっと違う感じ。

いつもなら自宅のある地元よりも秋田市の方が多いのに。

さて、銀行行って税金払いに行ってくるか。

|

« 人間は神話の時代から何も学んでない。 | トップページ | 鍋焼うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69552174

この記事へのトラックバック一覧です: 春まで放置:

» ケノーベルからリンクのご案内(2017/02/11 08:48) [ケノーベル エージェント]
秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2017年2月11日 (土) 08時54分

« 人間は神話の時代から何も学んでない。 | トップページ | 鍋焼うどん »