« でっかい乗用車 | トップページ | 明日は »

2017年2月 4日 (土)

映画化するだろな。

今朝もアニメ『幼女戦記』を朝から6回も観ています。

なんだろうな、この面白さは。

原作の小説は知らんが、コミックスは既に100万部数の売上げを突破したとか。

俺も本屋に買いに行ったら 、最新刊の3巻はあったが1巻と2巻は売り切れだそうだ。

今朝観た第5話は、かなり力が入っていたみたいでオープニングとエンディングの曲なし。

途切れなく主人公が指揮する部隊がどの様にして結成され、初陣を飾ったかが描かれている。

闇夜に光る主人公の青い瞳が怖いくらいに美しい。

俺は言いたい。

アニメ『幼女戦記』はアニメ界のマッドマックスだ。

おそらく、遅かれ早かれ劇場映画化されると思う。

そして、世界中の人が怯え出す。

「日本は軍国主義になろうとしているのか?」

これは社会現象にまでなるかも。

余計な心配かも知れんが。

|

« でっかい乗用車 | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69479278

この記事へのトラックバック一覧です: 映画化するだろな。:

« でっかい乗用車 | トップページ | 明日は »