« だらだら | トップページ | 山田工業所の中華鍋 »

2017年2月 2日 (木)

準備書面書き終えた。

おそらく今回の裁判で最後になるであろう準備書面を書き終えました。

裁判所に提出する証拠の有効性からもイケると思います。

提出については、以前なら早くして良いことないだろと考えてましたが、ここまできたら変わらんだろうと判断しています。

俺としては、早く判決をもらって佐竹知事の知事再選を阻止したい考えです。

佐竹知事は県庁出身。

何度も建設部に怒りに行ったらしいですが、解決に向けては何もしていません。

おそらく、「お前らで何とかしろ!」とのスタンスで終わっているに過ぎないと思います。

県民を甘く見るな、このチュウブタガレ!(脳卒中野郎)

お前にも針の莚を用意してやる。

秋田県の皆さん、佐竹は県民の味方ではありません。

県庁の味方です。

県民は、自分達が養う家畜扱いです。

彼が知事になってやったことを思い出してください。

彼がやったことで思い出せるのは、ロシアのプーチン大統領に秋田犬を贈ったことくらいですよ。

|

« だらだら | トップページ | 山田工業所の中華鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69460030

この記事へのトラックバック一覧です: 準備書面書き終えた。:

« だらだら | トップページ | 山田工業所の中華鍋 »